何時かは・・・・

と願っていたが、とうとうキター!
スクールランブル」アニメ化です。

  1. 愛しの「天満ちゃん」役は「小清水亜美さん」・・・・・何となく自分のイメージとは違ったが天満ちゃんの天然&思い込み激しいとこなどがどんな感じになるかが楽しみ。
  2. 「八雲ちゃん」役は「能登麻美子さん」・・・・・・・・・自分のイメージ通りです。絶対彼女しかいない。原作読んでる人なら納得してもらえる・・・・と思う?
  3. 「沢近さん」役は「ほっちゃん」・・・・・・・・・・・ほっちゃんはどんな役でもOK!どんな役になろうとも期待せずにはいられない。(ただ好きなだけとも言うが・・)

最後に気がかりは「播磨くん」役が誰になるのだろう?
かなり播磨ファンだったりするので早く知りたい。
あと、キャラクターCDも発売になるらしい・・・・買わなきゃ!