一発目

アソビットにてさくらちゃんイベントに参加。
朝起きたら11:05だった・・・またやってしまった。11:30には現地入りするつもりがいつも通りギリギリの12:40入り。まあ整列開始には間に合ったから今日は良い方だったかな。
会場前には既に大勢の人が・・・・・思ったより人多いかも?と思ったり。
ホットスポット入会がイベント参加条件になっていた為、もっと人少ないと思っていたのは俺だけか?
入場番号抽選は全然期待出来ないと思いながらも20番台をGET!まだ結構良い番号残ってたのね!少しラッキーだったよぉ。知人は10番引いてた・・・すごいです。
会場では3列目の中央より少し右側の席へ・・・・結構当たりっぽかった。
内容的には、
歌→トーク&プレゼント大会→映像→歌、途中に告知など・・・みたいな感じだったようなぁ・・・・実はもう良く覚えてなかったりする。ダメ人間だからなぁ。
歌は「Snow to Spring」(NEWアルバム収録曲)が聞けたのがラッキー!俺的にはかなり好きかも?
映像で「空想パイロット」PVが流れたがこれまたGOOD!こちらもかなりいい感じ!早くライブで聴きたい一曲。その前にFCイベで歌うかも?期待してます。
プレゼント大会?では引き弱い俺が珍しく商品GET!サイン入り卓上カレンダーでした。本当は「2ショットポラ権利」が良かったが・・・・・贅沢は言うまい。とりあえず商品を受け取りに行った時に「握手&お話し」も出来た事だし。
最近アソビットでのイベント行ってないが、立ち&跳びは禁止になったのだろうか?今日は誰もいなかったなぁ。そのうち誰かに確認しておこう。
まず、本日一発目さくらちゃんイベントは大満足な内容でした。