2発目

浅草にてもっちーのイベントに参加。
アキバにて余裕取りすぎて会場着は16:00だった。開場には間に合った。
ここで別の知人と合流&共に入場。前回よりも人多いような感じだった。
整理番号は160台だったが適当に並んでいたのでそれより遅かったかも・・・?
会場内では狙っていた席をGET!前回のイベントの時と同じ場所を確保!まあ、一番後ろの列なので、誰も座っていませんでしたが。
内容的には、
トーク→お料理タイム!→歌、みたいな感じだったかなぁ・・・多分?
(何か今日は変だ!数時間前の事を随分忘れてしまっている!?)
トークでは「お嫁さんにしたい声優NO.1」を目指している!?もっちーに「相談したい事!」とか「理想のバレンタインデー!」とか事前に会場で書いたアンケートをもとにトークを・・・知人のが読まれてた・・・・「会社抜け出してイベントに来ていますが、どう言い訳すれば良いでしょうか?」みたいな事を・・・・・。Gさん、マジで会社大丈夫ですか?後でどうなったか聞いてみよう。
もっちートークはいつ聞いても楽しい。本人には失礼かもしれないが「天然」入ってて可愛い!可愛すぎる。も、もう、どうにでもして下さい。
トークの中でもあったがもっちー的に「奈々ちゃん」は可愛いらしい。可愛いを連呼していたような・・・。俺的にも「奈々ちゃん」最高ですよ!むしろ、いちばんk・・・。
お料理タイム?では(実はこれが一番楽しみだったりするが・・)バレンタインデーという事もあって「チョコレート」を作成。前回の「お好み焼き」の時もそうだったが「豪快」だった。みんな「エー!!」とか言っていたが俺的には「ウアッー、美味しそう!」と思ってしまった・・・・・俺がずれているのか?又はもっちー的思想に酷似してるのか?でも本当美味しそうだったよぉ〜。
ライブでは十分楽しませて頂きました。跳びはしなかったが(もっちー見るのに必死で)ペンライト&声出させて頂きました。
はやくもっちー3回目イベントやって下さい。声優WAVEさんお願いします。
本日2発目の大満足!