最優先事項!!

朝方に寝たかと思ったら2時間位で起床。今日は寝坊したら完全にイベント参加出来ないので。
それと、飛行機のチケ取り。8/13羽田→札幌の割引チケット。普通席は激戦と思われクラスJ狙いで(1000円高いんだよね!本当は安い方が有り難いんですが)予約開始。
見事GET!!(予約開始1分弱で全部売れきれてたような感じ@JAL)
普通運賃より1万円強安いので何となく1万円儲けた気分。でも当日は5時起床決定だなぁ、こりゃ。でも奈々ちゃんのライブに行くと思えば絶対起きれる!(・・・と思う)
後は帰りの事を考えてないのでこれから考えなきゃなぁ。ライブ当日の飛行機最終便には間に合わない予感?なんで一泊するか?それとも・・・。まあ、8/15の仙台にも行くんだから東京に戻ってくる必要も無いかも?